くろまるのまんま

くろまるのわりと大事めなことを書くぶろぐ。

SixTONESの推し。

※このブログは私のTwitterのフォロワーさんに向け書いているため、自己紹介等ほぼありませんがご了承ください。分からないことがあればコメントください🙇🏻‍♀️

 

はじめましてこんにちはこんばんは、くろまるです。

『映画 少年たち』できょもたに心撃ち抜かれるも、Jr.チャンネルでストを過剰摂取した結果、みんな好きになっちゃって推し枠紛失した系ヲタクです。

 

それで本題。私のSixTONESの推し。

決めました、決めましたよ。というよりは気付いちゃったの方が正しいかもしれません。

 

 

松村北斗』です。

 

理由?待ってよ長々書くから☺️

とりま聞いてほしいのはこれ最後までこーちと迷ってたってこと。それでほくちゃんを選んだ1番の理由はほくちゃんから出る言葉かな。ほくぶろをはじめとするほくちゃんから出てくる言葉が大好きなんだ、私。たっくさん励まされ元気づけられ、さらには語彙力まで頂いてる。行けてない学校にはほくぶろのおかげで7日くらい行けたし、ほくちゃんに出会ってから5くらいは語彙力上がってる気がする。それでも全然語彙力ないのが私だけども(*゚▽゚)ノ

あとはほくちゃの細ぶち丸眼鏡のビジュがたまらなく好き。あのお顔で「せーんせ?」って笑ってない目で口角はあげていじめてきそうじゃない?それがたまらなく大っ好き。自分の好み疑い始めるけど。

まあそんなこんなで理由は細かく言えばもっとあるんですけど、とにかく松村北斗を選びましたというご報告でございました。お騒がせ致しました。今までの私通り、みんな大好きなことに変わりはなく、箱推し(ほくと担)というような感じですのでこれからも変わらずよろしくお願い致します。

 

 

あ、ちなみに縁あってサマパラ Snow Man公演に行けることとなったのですが、そちらはあべさく担として行ってきます。うちわはさっくんのを持つ予定ですが、もう最後までこの2人は選べる気がしません。もう可愛いなぁ♡どこまでも甘やかしてあげるよ♡って思うのはあべちゃんなんだけど、あの底抜けに明るくて、今まで見てきたアニメで構成されてるんだろうなぁっていうさっくんがたまらなく好きなんですよね…

あ、少年たちは全落ちでしたがお友達が当ててくれたので行けます!!!やった!!!

 

以上!ひかぴ担兼きし担兼ほくと担のくろまるでした!