くろまるのまんま

くろまるのわりと大事めなことを書くぶろぐ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

無題(思いつかなかっただけ)

どうもくろまるです。 いいのか悪いのかくろまるは勉強しない女です。 SnowManとあるグループ、同じ沼り方してます。 誘われて気になるからついてくって返事してついてくなら勉強しなきゃと動画を見まくり見事沼にはまったSnowMan。 JUMPのバックにつくし曲…

ありがとうございました。

12月29日、30日。 大好きなHey! Say! JUMPにお別れしてきました。 知念ちゃんの陰陽屋から入ったJUMPの沼。最初は知念担だったけど光くんを知れば知るほど沼にはまっていき八乙女担になりました。ってな訳でこのブログでは2人への感謝を伝えたいと思います。…

くろまるの自己紹介

どうもくろまるです。フォロワーさんも増えてきたし(といっても約40人だけど)、ここで自己紹介をと思ってます。 …はい、どうもくろまることゆうりです!本名は隠してません!ちなみにくろまるの名前の由来は"。"これです。2002年6月14日生まれの17歳、高校2…

逃げるってのも大事。

あのね、 私学校辞めます。 って言うと違うんだけど、普通の全日制の公立高校から通信制の高校に転学します。試験受けて今朝結果届きました!合格でした!やったあ!! 理由は、教室って場所が苦手だからで。みんなが同じように机並べて前向いて時間割に従っ…

担降りします。

えーっと、結論から述べちゃうね。 SixTONES"以外"担降りします。 つまりはHey! Say! JUMP、King&Prince、SnowManを担降りします。 そうなったのにはこういう理由が。お手間取らせるけど是非聞いてほしい。本人は喋ってるつもりで書いてるし、そんな深刻で真…

SixTONESの推し。

※このブログは私のTwitterのフォロワーさんに向け書いているため、自己紹介等ほぼありませんがご了承ください。分からないことがあればコメントください‍♀️ はじめましてこんにちはこんばんは、くろまるです。 『映画 少年たち』できょもたに心撃ち抜かれる…