くろまるのまんま

くろまるのわりと大事めなことを書くぶろぐ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

定期更新第10回

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 くろまるです(季節外れ) 今回は諸事情によりショートver.です。 (本当にショートになるかはこの時点では未定) 最後に"諸事情"は記載します! 簡単に読めるということで! どうぞ!! ショートver.にするにおい…

定期更新第9回

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 のえるさんの治める国で、 SixTONESのオタクしながら、 矢花さんと結婚して、 大光ちゃんと夢の国行きたいなと思う 琳寧担くろまるです。 …もちろん冗談ですよ??(どれが) ってなわけで、いつもはここでミニ…

定期更新第8回

おはようございます、こんにちは、こんばんは くろまるです。 開始早々爆弾発言ぶち込みます。 先日急に思い出して笑ってたんだけど、 私昔、同性の友達のことが好きで、でもその子は私と友達としてでも、ずっとおばあちゃんになるまで一緒にいてくれるか?…

定期更新第7回

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 くろまるです。 さぁぁああて!!6月ですよ!! 誕生日おめでとう!私!! ジェシー!!(11日) 樹ちゃん!!(15日) 北斗さん!!(18日) しめちゃん!!(23日) そして私とお誕生日同じ方々!!(藤井風さん、比…

定期更新第6回

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 くろまるです。 フリートークが重い話になろうとしてるんですけど、最近実感しすぎてるのですが私本当に怒らないんですよねぇ… どうしてイライラしないのか、考えたことあるけど自分じゃわからなくて、偶然イ…

定期更新 第5回

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 くろまるです。 4月ですねぇ、世は新生活ですねぇ 私は4月になった実感もないくらい、3月と変わらない毎日を送っております。 でも!4月になってから自炊を再開しました! 普段は電子レンジを駆使して、電子レ…

定期更新第4回

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 くろまるです。 さて、今月は前回のを出した直後に書くことを決めていたのですが、それどころじゃなくなりました。 みんなお察しの通りのです。 私の推し、TravisJapanが無期限でアメリカ ロサンゼルスへ留学…

定期更新3回目

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 くろまるです 今回の〜!フリートークは〜!過ぎし2/14!! バレンタインです!! みなさんバレンタインにどんな思い出あります!? …といっても私もそんなにはありません。 私、いつからかバレンタインは毎年…

定期更新第2回

おはようございます、こんにちは、こんばんは くろまるです️ 皆さん、最近の好きな食べ物はなんですか? 私はクレイジーソルトバタピーです。 超おいしいの!!!お酒のつまみなんだろうけど、私はつまみ単体で食べるのが好きなので、飲むものがほしくなった…