くろまるのまんま

くろまるのわりと大事めなことを書くぶろぐ。

担降りします。

えーっと、結論から述べちゃうね。

 

SixTONES"以外"担降りします。

つまりはHey! Say! JUMP、King&Prince、SnowManを担降りします。

 

そうなったのにはこういう理由が。お手間取らせるけど是非聞いてほしい。本人は喋ってるつもりで書いてるし、そんな深刻で真面目な話にしたくなくてこんな文章になってることをご承知おきくだされ。

いっちばん大きな理由は、私海外が苦手で、だからJUMPの台湾もスノのアジアツアーも行こうと思えなかったのに、スト北米進出の文字をスポーツ紙で見たとき、普通について行こうと思えたの。英語だって頑張ろうと思えた。そういえば私、JUMPやキンプリ、スノを推してて何かを頑張ろうと思えたことってあったっけ、いやなかった。ただ大好きなだけだった。別になきゃいけないわけじゃないけど、どうせなら「彼らが頑張ってるから」「彼らが海外行くから」って何かを頑張れるグループを推したいと思ったんです。あと、小さめの理由のひとつめがSixTONESだけ『箱推し』っていうのがあるんだ。グループのほかのメンバーも好きだとか、そういうのはあったけど、ストを好きになってはじめて箱推しって感情を知って。ほんっとうに多少愛の大きさに差があれどもみんなが大好きなんです。ふたつめの小さな理由に受験があります。まだ大学行くか就職するかは決めれてないけど今のとこ大学行きたくて、行きたいとこには私猛勉強しなきゃいけないんです。こんな風に色々な理由が重なって、SixTONESだけ推してくことに決めました。私の語彙力じゃ、一生懸命ぐるぐる考えて決めた全てを言い表すのは難しいからなんでも聞いてください。なんでも答えます、伝わる限り。

 

なんで今日発表したかって?今日、岸ちゃんに沼落ちして1年なんです。今でも覚えてるよ。1年前のこの日、カラオケで何回もシンデレラガール見せられて「のにぃ〜」のとこでじわじわ足引きずられ沼落ちしたの。帰りは土砂降りの雨でセブンで傘を買いました。←いらない情報

そんなわけで今日発表しました。まじ今担降りとか言ったらバチクソ叩かれるし言うか迷ったんだけど、自分の中に世間が落ち着くまで秘めてることが嫌だったので今言いました。お騒がせしてすいません。いつか生活や心とか色んなとこに余裕が出来たら戻って来るかもしれません。そんなことしたらまた叩かれるかもだけど。

 

それから、お友達個人個人に挨拶行きたいんだけど、何言えばいいかわかんないから是非リプなりDMなりLINEなりなんでもいいから絡みにきて!言っとくけど友達はやめるつもりないからね!!フォローも解除しないから!!みんな大好きだから今まで通り絡んでくれると嬉しいです。ヲタ活しようって言ってる子はJUMP担でもキンプリ担でもすの担でもいつでも誘ってください。自担のことは今も、多分これからもずっと大好きなままなんで、ヲタ活したいです。とりあえずは今年いっぱいかな、きっとJUMPの冬ドーム最後に行って3グループ降ります。

 

JUMPは約6年、キンプリは1年、スノは数週間。一度も推してたことを後悔したことはありません。何かあるたび一喜一憂したの、とても楽しかったです。幸せにしてくれてありがとう。これからも大好きです。

 

以上!くろまるでした!!ばいちゃ。

 

 

あおたん、「冬ドームが最後」って言葉聞きたくなかったんだよね、ごめんなさい。なんか言いたいことあったらLINEきてね、なんでも受け止めます。