くろまるのまんま

くろまるのわりと大事めなことを書くぶろぐ。

改めまして、くろまるです!

こんにちは、くろまるです。

前回自己紹介してからあまりフォロワーさん増えてないんだけど、とりあえずこれを固ツイにしとけばみんな分かりやすいかなあと思うので改めて書くことにしました。前回に比べて色々書いてますが、書いてないこともあります。省略してることは変わったとかじゃなくて、二度も言いたくないことかな。では早速どうぞ!

 

☆アカウント名

すとんず くろまる、とらびす しろまる

☆本名

ゆうり(隠してない)

☆生年月日

2002年6月14日

☆身長体重

163/約50 (10/18現在 痩せてしまったので更新)

☆住み

東京

☆性格

めんどくさいことが嫌い、心許せる人ほど甘える、こどもっぽい、独り言多い、好きな人には全部話すタイプ。

☆担当

SixTONES 松村北斗、TravisJapan川島如恵留。同担拒否は全然してません!!(元々JUMP、キンプリ、すのも推してました。好きなままお別れしてるので時々そちらについてもツイートするかもです。)

☆担当だったけど今は推し

Hey! Say! JUMP 八乙女光、King&Prince岸優太、SnowMan 佐久間大介

☆元から担当ではないけど推し

SexyZone 中島健人

☆好きな俳優さん

金子大地くん(素顔は全然知らないけど金子くんの演じる役全部好きであと顔が好み。)

☆唯一の自慢

中学の時作文で県(?)から優秀賞貰ったこと。夏休みだったかの課題で「とりあえず終わらせればいいや!」と雑に書いたので、絶対毎年選ぶのめんどくさくて抽選で選んでる説推奨してます。

☆好きな食べ物

冷やし中華、薄焼き卵、韓国のり。

☆嫌いな食べ物

柿、牡蠣。(冗談じゃないから!!他の嫌いなものはまだ頑張ったら食べれるけどこの2つだけは🤮←)

☆その他好きなもの

桜(とにかく桜。桜モチーフも実物の桜も桜の香りも全部好き。ただ桜の食べ物は苦手。)

☆やってるゲーム

今はほぼユニエアだけ。

☆とりあえず願いが叶うなら

世界平和とかよりも今はコロナいなくなってほしい。

☆プチ情報

花粉症。妹より2センチほど身長低い。

 

あと何??よくわかんないからここまで!!書きすぎた気もするけどここ見ればくろまるさんのこと分かるよってことで✌🏻

度々更新したり変更したりするかもです👌🏻

 

 

ではではばいちゃ🙋🏻‍♀️