くろまるのまんま

くろまるのわりと大事めなことを書くぶろぐ。

無題(思いつかなかっただけ)

どうもくろまるです。

いいのか悪いのかくろまるは勉強しない女です。

SnowManとあるグループ、同じ沼り方してます。

誘われて気になるからついてくって返事してついてくなら勉強しなきゃと動画を見まくり見事沼にはまったSnowMan

JUMPのバックにつくし曲もやるみたいだから勉強しなきゃと動画を見まくった、そう!TravisJapan。

ことごとくあほだなぁとため息が出ます。デビュー組掛け持ちするのが辛くてSixTONES以外担降りしたのになぜまた沼ってんねん。でも友達に相談して気付いたんです。私デビュー組4つ掛け持ちするのが辛くて降りたんであってデビュー組とJr.なら大丈夫なのでは?と。

やってみなきゃ分かりません。でも好きになっちゃったもんは好きになっちゃったんだから応援してみてつらかったらまた考えます。だから皆さんへ今日2つ目のご報告。今日から、っていう風にしとくかな。TravisJapan応援させていただきます。今サブ垢として使ってるアカウント(ツイフィールから飛べます)をトラジャ垢にしようと思ってます。ツイ消しゆっくりしてるので明日の21時にもしフォロリク来てたらまとめて許可します。もし早く終わったら随時フォロリク許可してく。その後鍵垢のまんまにするか鍵外すかは未定。

そんなわけで、本日2つめの発表でございました!!意外と短く終わったから担降りブログのあとにくっつけりゃよかった…

あ、誰担か書いてないね。川島如恵留(かわしまのえる)くんです。未だかつてリアコ枠というものを作ったことない私の初めてのリアコ枠です。ちなみにこれ読んでる方にトラジャに詳しい方がいたら教えてほしいんだけどのえくんって日本舞踊でもしてた??JUMPのツアーでやった"はな壱もんめ"で手の伸ばし方が綺麗だったり踊り方だったりが曲も相まってか日本舞踊やってる子にしか見えなかったんだけど…多分何かしらの美しい系のダンスやってきた人だよねきっと…Jr.のレッスンだけであれだったらのえくんも先生も相当すごいよ。

 

…話逸れましたね。というような感じで、トラジャを、のえくんを、推してみるっていうようなかんじですのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

以上!!本日2回目のくろまるでした!!ばいちゃ