くろまるのまんま

くろまるのわりと大事めなことを書くぶろぐ。

ありがとうございました。

12月29日、30日。

大好きなHey! Say! JUMPにお別れしてきました。

知念ちゃんの陰陽屋から入ったJUMPの沼。最初は知念担だったけど光くんを知れば知るほど沼にはまっていき八乙女担になりました。ってな訳でこのブログでは2人への感謝を伝えたいと思います。

 

知念ちゃんへ。私のジャニヲタ人生はほぼ知念ちゃんから始まりました。今でも覚えています。名前が(漢字は違うけど)同じと知った時の衝撃を。第一印象は「本当に狐みたいに可愛くて高校生みたいな子がジャニーズってことは歌も歌って踊れるの?しかも名前同じなんてやばいんだけど!」でした。しかもダンスは想像をはるかに超えるくらい上手かった。上手かったというよりすごかった。コンテンポラリーダンスって言うんでしたっけ?流星の詩で見たようなダンス。生で見たときは息を飲んだしもう八乙女担だったけど知念担に戻りかけた。そんな知念ちゃんに2019年12月29日。いつか願いに願いまくったファンサが貰えました。"ああ知念ちゃん釣ってんな〜釣ってってうちわなんだろうな〜"なんてふわふわしながらうちわ持ってたらこっちに向かってピース。時が止まったよね。「見えたらピースして」ってうちわ持ってたんですよ。私かな、私じゃないとしても私って思っていい?ってくらいにこっち向いてピースしてくれました。ありがとう。一生忘れません。

 

光くんへ。光くんは…最後まで可愛くて、綺麗で、天使で、かっこよくて、そして尊敬できる人でした。私が初めて尊敬した人は光くんです。光くんはあんまり長く書かないよ。書くと泣きそうになるし、さよなら出来なくなるから。たっくさん幸せをくれてありがとう。

 

自名義の期限が1月いっぱいなので更新はしません。担降りしても大好きな気持ちは変わらないのでぜひ連番誘ってくださればひょこひょこついて行きます。12月30日。ライブ納めだしちょうどいいから今日でHey! Say! JUMPを担降りします。このアカウントは基本的にSixTONESのことしか呟かないだろうけどたまぁに降りたグループのツイもするかも…?

 

(ここまで全く触れてないけどKing&PrinceとSnowManも今日をもって担降りするし、誘われたらひょこひょこついて行きます。)

 

それでは。くろまるでした!!

今日はもう一個発表あるよ!!(のちのちまたツイします)