くろまるのまんま

くろまるのわりと大事めなことを書くぶろぐ。

くろまるの自己紹介

どうもくろまるです。フォロワーさんも増えてきたし(といっても約40人だけど)、ここで自己紹介をと思ってます。

…はい、どうもくろまることゆうりです!本名は隠してません!ちなみにくろまるの名前の由来は"。"これです。2002年6月14日生まれの17歳、高校2年生やってます。SixTONESのヲタクしてます。ちょっと前までは色々掛け持ちしてたんですけど、そっちは一旦区切りつけることにしました。(ただこの後これに関して発表あるから読み進めながら待ってて!)

まずどういう風に松村を応援しているか。これ大事だから聞いて!リア恋というか松村に抱いてる感情は「いつか松村みたいな素敵な人と結婚できたらいいなぁ」って感じ。まず私松村の語彙力とか言葉一つ一つが大好きなんです。そこから松村沼に落ちてるし。でも松村と結婚したいわけじゃない。私にはあの隣を歩く度胸がないし、何より断然釣り合わないこと自覚してるし。だから松村みたいな方と結婚できたら幸せなんだろうなぁってな感じです。って何話脱線してるねん。

そして続きまして趣味は文字を書くことです。と言ってもただひたすら漢字練習やってるとかじゃなくて、こういう風に今思ってること、今言いたいこと、その他諸々を手帳やブログに書くことが趣味です。ブログは手帳に書いたことを清書してたまに上げてるだけだけどね。来年からはほぼ日手帳やったりと紙モノ大好きだったりします。もし同士さんいたら声かけてくだされ…紙モノ好きの友達誰もいなくてね…

苦手なものは画面です。スマホもテレビも映画も苦手。体調のいいときはいいんだけど体調の悪いときに癖や興味で見ちゃうと気持ち悪くなったりする。

なんで自己紹介なんて改めて書いてるかというと言いたいことが3つあってね…1つは生まれてこの方だっれにも言ったことないし言うのも怖いけど隠してるのはずるいなって思うので言います。

まず1番軽い話。私SnowManのヲタクは辞めたけどファンでいます。「は?え?どゆこと?」それごもっともです。自分の思うヲタクとファンの違いを考えて、そしてくろまるはファンの方なんだということくらいで受け止めておいてくれれば嬉しいです。

次。会ったことある人、全然気にならなかった!って言ってくれると嬉しいのですが、私あまり上手に話すことができません。話してる途中に急に頭真っ白になるような感覚です。そういう時、心在らずの返事をしてしまったり、返事を変に繕ってしまったりします。これから私と直接会って話す機会のある人へ。返事が遅くても心在らずの返事でも聞いてないわけでも興味がないわけでもないので許してくだされや。

最後!好きな人に告白するくらい緊張してます!私!LGBTに属する人間です!Bのバイセクシャルに属しております!小さい頃は普通に異性ばかり好きだったんですけどここ数年は同性を好きになったり異性を好きになったりしております。バイセクシャルとして安定してないけど、今の好きな子は女の子です。これ言って誤解受けたくないのはみんなのこと変な目で見てる訳じゃないというのはわかってください。ただの友達だから!みんな大好きだけどそれは友達としてだから!愛を発する人間なんでみんなに大好きを振りまいてるけどそれも友達としてだから気にしないでください!

 

さあ!そんなわけでみんなが知らないようなくろまるの一面が垣間見れたところで今回のブログは終わりにしたいと思います!聞きたいことあったら個別に聞いてね!ではばいちゃ。